中国共産党の恐怖配信サイト
Mildomに暗躍日本犬3匹 「ネット型新世代広告タレント」
ヒカキン製造の陰と900万強なのに視聴3000の異常さ
「100日後に死ぬワニ」とあの日本ユーチューバーの代名詞的な存在の
ヒカキンです。まずは
ヒカキンへ記事がつながる「100日後に死ぬワニ」です。今回も大ボリュームでお送りします。あの
ヒカキンもテレビドラマに出演していますし、エロキンとは・・・、今回も幅広い視点や独自な目線が交差しています。
2021年6月最新版 芸能の韓国好きをアピールする無恥反日10代たちの最悪恐怖
記事の前に一つ書かせてください。
2021年6月中旬、チワワドラは幅広い番組を見ているわけですが、ニコ生を観ていたら、タレントグループの私立恵比寿中学の新メンバーに10代の過剰な韓国好きがいて本当に恐怖です。これから反日の韓国好きを長年アピールしていく存在だからです。本当にこんな馬鹿げたこと辞めて欲しい。
中国とつながり共同で土地を買占め、日本の竹島を不当に奪った反日国が好きとか、本当にふざけるなといいたくなりました。そんな新人をスターダストプロモーションは、韓国好きを新メンバーに選んだ、本当に許せない反日プロダクションです。批判されるんだから落とせばよい。しかもレーベルは韓国と縁があるキングレコードです。これも恐怖です。
”韓国好きならわざわざ一言も表に公言せずに活動する”べきです。日本人で活動したいのにわざわざ反日アピールさせるな
チワワドラは日本の竹島を奪ったり、現在も日本国を批判し続けている悪党反日国を擁護する、反日プロダクションをけして許しません。子供を採用して、日本を壊すビジネスをする悪い大人たちです。芸能においても日本を破壊しようとする行為はけして許してはなりません。日本をおとしめる好きの自由は許せません。
今回の記事は、韓国の日本への悪事についても部分的に登場します。
私立恵比寿中学 スターダストプロモーション キングレコード 反日プロダクション 日本の竹島を奪った韓国「中国共産党の恐怖の配信サイトの
Mildomに暗躍する日本犬3匹 「ネット型新世代広告タレント」
ヒカキン製造の陰と900万強登録なに3000の異常さ」スタートです。
前回記事⇒
世界中嫌韓 虚言捏造超大国の韓国の恥の国策7000億円プロパガンダへ大嵐1623コメ ブームだと詐欺られた数パーセントの悪事彼はBTS同様に活躍を作られたなのか ヒカキンにほくそえむ韓国系企業の影
数多くのユーチューバーがいますが、この一部に工作が行われている疑惑の人物がぼちぼちいます。代表的な人物の名前を出すとヒカキンです。彼はユーチューブジャパンのテレビ&ネット広告など、多くのテレビ番組やネット広告や、テレビ番組へも出演しました。
彼の動画もちろん視聴したことがあるのですが、もったいぶらない映像展開、テンポの良さと、効果音、キレのよい編集が個人的に魅力です。優れた部分があるのは事実ですが、その裏の部分も存在しています。
代表的な人物の名前を出すとヒカキンです。彼は在日韓国人の疑いもありますが、それは明確な証拠が少ないため、噂レベルの抜きとして、登録者人数が915万人と膨大です。ここでは取りあげませんが、彼と縁があるSeikinTVのセイキン(チャンネル登録者数 397万人)も彼と似た感じがあります。
疑いの一つは、韓国の姓にもっとも多い金、読みはキムやキンです。ヒカキンのキンと同じです。
*登録の数字は2021年5月23日時点の数字です。
SeikinTV セイキン何度も確認しているので書かせていただきますが、中国サイトの『
Mildom(ミルダム)』生放送の2000人の同時視聴者人数ほどしか稼げないのは何故でしょうか。チワワドラは何度もランキングサイトで、この数字を確認していますが、これは常識的にはありえないことです。最低のときはアクティブ(同時視聴者人数)が2000人くらい、これまでにデータを確認している範囲のみだと、アクティブは最大5000ほど、最近は2000ほどでした。これは時間帯にもよりますが、19時くらいから22時付近だとするyと、配信ランキングの30位から50位付近の平均に位置し、残念ながら中級以下のレベルです。
現在も100万再生を記録し、動画投稿者しては日本上位ですが、ライブ配信者としては中級以下の200位ほどの位置に属すると考えられます。正直言うと彼は本当に人気があるのか疑いが生まれました。
鬼滅の刃の炭治郎声優の花江夏樹が中国共産党の危険サイト『Mildom』で数度の放送
ヒカキンと中国の危険な配信サイトの『
Mildom』について迫りたいわけですが、その前に
花江夏樹です。鬼滅の刃の主人公の
竈門炭治郎を演じたことでも知られています。これまで彼はユーチューブでゲーム配信を行っていました。ですが、
鬼滅の刃 竈門炭治郎 花江夏樹 中国共産党 Mildom花江は、この記事の公開日の時点までに、中国の危険な配信サイト『Mildom』で確認している限り、3度の放送を行っています。彼はユーチューブで人を集めて中国のこの『Mildom』に子供や頭が弱いアニメファンなどを結果的に誘導しています。もちろん仕事の一つの案件なのでしょう。
人工説が浮上しているコロナを流行らせ、多数の閉店に追い込み、日本の土地を買いまくる暴挙を続けている恐怖の中国共産党に、日本人の個人情報を抜き取られている危険も考えられ、これは危険です。今後は集めた情報が何かに転用され、危険が起こることも考えられます。
2021.04.13【日本】外資の土地買収‼️💢離島が狙われている❗️😱各島に自衛隊を置いて国防を‼️👊【及川幸久−BREAKING−】
現在も日本を叩きつぶそうとしている、反日国の中国と韓国が日本を狙っている危険を伝えています。マスコミは彼らが現在も反日国であることさえ、伝えません。だから、冒頭の私立恵比寿中学の新メンバーの10代のような、韓国好きのお花畑少女を生み出してしまいます。日本の未来さえも非常に危険です。
日本は”外国人による日本の土地を買う権利を完全に遮断する法律”を制定しなくてはなりません。
15分30秒付近から、”反日国の中韓に共同で自衛隊の近く土地”が買われていることを話しています。
土地売買の自由は、日本国と取引相手の国が信頼できる相互関係と友好国であってはじめて成立します。中国と韓国、もちろんロシアもですが、これに断じてあてはまりません。つまり売ることを法律で封じない限り、頭が弱い年配はガンガン土地を売る、日本人に売ったら、外国の手に渡るケースも相次いでいます。規制程度だと奴らは何度でも網の目をくぐってきます。
わかりやすく完封する必要があるのです。中国国内同様に外国にまったく買わせないことあるのみです。ここだけは日本も中国に見習うべきです。
【京都の一画が買い占められた!『地方に流入する中国資本』京都が!箱根が!伊豆がぁ! 】地方で跋扈する親中議員!覚醒だ地方民!中央は有本香さん達が踏ん張ってくれてる!これ以上中央に親中議員を送り込む
京都も中国資本に買収されていることを伝えています。政府はさっさと”外国人による日本の土地を買う権利を完全に遮断する法律”を制定できないと、日本の宝も奴らに破壊されていく。取り返しがつかない状態になる。
姉妹ブログの
Mr.サンデー訃報特集の反日「視聴男」こと田村正和の国民的父 マスコミ伝達NOの在日レジェンド女優コメントの転用です。
鬼滅の刃の竈門炭治郎こと、声優の花江夏樹が中国共産党の配信サイト『Mildom(ミルダム)』で放送
先週の金曜日と21日の21時くらいから放送、電通関与の疑いの反日中国案件です。最初からユーチューブで人を圧得て、国際犯罪組織の中国に視聴者を流す計画で放送していた可能性も浮上
鬼滅の刃はソニーグループの制作のアニメですが、花江のこの背景に、ソニーがあちらに多額で中国共産党と設立したソニーチャイナが関与している可能性もあり、だから中華の『Mildom(ミルダム)』の疑いも考えられます。
現在進行、京都や伊豆でも中国共産党による土地が買占められ侵略が進んでいます。外国による日本の土地を買えなくする法律がただちに求められますし、これに関与、間接的含めて力を貸す人間や団体を許してはなりません。アニメも声優も同様です。
芸能系の人間は名前も姿もさらしていますから、共産党の犬となれば逃げられず、あまり関係はありませんが、一般人は芸能系ではなく、大きく違うからです。
最初から中国で配信する計画の過程でユーチューブを利用していた可能性が浮上しています。前回の「100日後に死ぬワニ」と通じる部分があります。
明らかに数字がおかしいぞヒカキンの大きな矛盾 ユーチューブで100万再生なのに中共産党の配信サイト『Mildom』で視聴者数3433人の疑惑
ヒカキンに戻りますが、たとえば確認した2021年5月23日時点(この記事投稿の1ヶ月前)だと、05/21日の00:47から開始した【福引あり】ヒカキン×釈迦×SPYGEAでAPEX!【うんこマントリオ】 の視聴者数3433人です。ぜひ気になる方は確認していただきたいわけですが、
【福引あり】ヒカキン×釈迦×SPYGEAでAPEX!【うんこマントリオ】で検索し、【福引あり】ヒカキンの前半フォートナイト後半APEX! - Mildomをクリックして、Mildomのサイトへ入り、表示されるアーカイブ動画をクリックすると確認できます。2021年5月23日時点の視聴者数3433人は【福引あり】ヒカキンの前半フォートナイト後半APEX! - Mildomではありません。
また下記のリンクからも出ます。時間が経過しているため、人数は多小増えているものと考えられます。
【福引あり】ヒカキン×釈迦×SPYGEAでAPEX!【うんこマントリオ】
フォートナイトヒカキンはユーチューブ登録者人数が915万人(2021年5月23日時点)なのに、Mildomは視聴者数3433人なのです。常識的に、ありえるでしょうか、個人的にはありえないことだと考えています。いくら野蛮行為を世界中で繰り返している、中国の人気のない配信サイトであっても、若者に高い人気があると言われている、人気があるとされている彼が何故、これほど人を集められないのは何故でしょうか。
登録者人数が915万人なのに、本当なら中国サイトであっても最低でも10万人くらい当たり前のはずが、まったく数字を出せていない現実、他は広告でごまかせても、Mildomはまったくごまかしが効かなかったのでしょうか、何故か動画の視聴者人数のみは現在でも100万再生が多くあるように飛び跳ねて、『Mildom(ミルダム)』生放送は3000人級の超低視聴者人数なのでしょうか。ここに広告会社の陰の疑いがあるわけです。
【
ひろゆき】UUUMのYoutuberばかりがテレビに出演できる本当の理由「UUUMは
電通と…」
過去のニコニコ超会議の雑談イベントから抽出した音声動画のようです。科学者やタレント活動をしている武田邦彦ブログのチャンネルの動画(他人がUPだが、武田は許しているので違法ではないようである)ですが、武田邦彦はまったく登場しません。
現在テレビタレントの
ひろゆき(西村博之)や、ニコニコ生放送中心のベテラン生放送配信者名の
横山緑(2021年時点のNHKから国民を守る党の東京都立川市のくぼた学(久保田学)議員 2021年6月の時点は古い政党から国民を守る党に変更)などが出演しています。7分10秒から
電通名が登場しています。
*この記事作成時は動画がありましたが、公開直前に消されてしまいました。動画があることとして公開しています。
ニコニコ超会議 武田邦彦 ひろゆき 電通 ニコニコ生放送 横山緑 NHKから国民を守る党 立川市 くぼた学議員 古い政党から国民を守る党 くぼた学 久保田学個人的にはヒカキンは”
電通がネット型の新しいタイプの広告タレントとして彼を選んだ”のだと考えています。もちろん疑惑のレベルです。彼は外出自粛の呼びかけの広告にも出演していましたが、さらにユーチューブやアマゾンなどの外資企業の広告へ出演したことが記憶に新しいところです。
この動画では触れてはいませんがヒカキンは
コレコレのニコニコ生放送の番組に登場した人物でした。最初はニコ生主、または生主(ニコニコ生放送の配信者の呼び名)
どこから選んだのでしょうか、ユーチューバーとしての企画段階からやその最初からだったのか、途中からだったのかはわかりませんが、これはあくまで個人的に考えるレベルです。人に押し付ける気はありません、記事を見てくれる方に委ねます。
この
コレコレの脇役だったころは何もなかったように思われますが、ある程度人気が出て、企業広告に出演するしばらく前から、計画的に、登録者人数や視聴者人数などの人数の誇張が行われ、現在も常時続いているふしがあるように思えます。
コレコレヒカキン「
コレコレさんありがとう」
強いものにこびる情けない、弱小時代のニコ生配信者時代のヒカキンをご覧ください。
自選上位コメント
・コレコレの弟子時代だw
・キャスでコレコレがトイレ行くとき用の動画wwwwww
・いやふつーに仲良くしてほしーわw
・作る曲が昔からワンパターンやなwwww
個人的にもそこそこ詳しいわけですが、広告などの力も経て、一般的に認知されるようになったヒカキンは、コレコレと自分が仲が良かった事実上の師弟関係だった、弱小の時代の情けない過去を隠蔽したいようです。
コレコレも中国からお金を貰い案件で、中国共産党の配信サイト『Mildom(ミルダム)』で定期の配信をしています。金で買収され、中国にNOといえない日本人が急増しています。これは日本国にとっても非常に危険です。
Mildom ミルダムあのヒカキンがこんなことやるなんてありえないと思うならそれが正解です。チワワドラは非道な支配主義と言論弾圧などの中国共産党やその上層部の中国人ではありません、異なる考えを受け入れます。それが普通な人間だからです。ただ事実の数字のおかしい部分を指摘しているのです。
「100日後に死ぬワニ」とヒカキンにの存在は切り離せない疑いが存在していますし、幅広く展開した「鬼滅の刃」系の膨大な広告量は
電通ではないという一部の人がいますが、そうでないなら博報堂の可能性もあります。それとも製作のソニーグループが自社でやってのか、この可能性も高いです。
100日後に死ぬワニ今回のテレビがいつもの伝えない自由、嘘をつく韓国ブームの捏造の悪事から、「100日後に死ぬワニ」とヒカキン、そこに電通やドラマが関与している恐怖の現実に迫りました。
ヒカキンの貴重なドラマ出演と楽天モバイル女 手術1度一瞬の交わり
ヒカキンの直接の出演ドラマは商品としては確認できませんが、ドラマ出演は記録しています。
テレビ朝日系のドラマ「
ドクターX ~外科医・大門未知子~」(主演は米倉涼子、木曜よる9時~)の2019年14日放送の第6期の第5話に、スペシャルゲストとしてほんの数秒出演し、序盤で未知子の手術を受けていました。第7期は2021年の10月からのスタート予定です。二年ぶりの新シリーズです。

米倉涼子というと、2020年から2021年の4月くらいまで、楽天モバイルの広告で見かけました。特にユーチューブ広告で数千回も強制的に見せられました。月額のユーチューブプレミアムに加入していれば、見たくない広告を見去られ続けます。そのユーチューブで活動しているのがHIKAKIN(ヒカキン)です。1度の一瞬の共演だけではなく、ユーチューブでも動画投稿者と膨大数流れた広告女としての関わりがありました。
楽天モバイルの女を上手に表現している写真
ドクターX ~外科医・大門未知子~ 米倉涼子
ドクターX 外科医・大門未知子 DVD 1-6期+SP 米倉涼子 dvd 38枚組DVDボックス 永山絢斗 dvd 日本ドラマ dvd 日本の古典的なテレビシリーズヒカキン登場の6期も見られます。
エロキンとヒカキン 2名約450本のセクシー作品出演女優
ボッキ禁止のオフィス生活これはエピソードのタイトルで、番組名ではありません。番組名が表記されません。リンクを飛ぶとエロキンやそのエピソードが表示されます。
ヒカキンは出演していませんが、似たタイトルのエロキンが、アマゾンプライムプライムビデオで視聴可能、2019年に配信された全22エピソードです。
出演者はたセクシー女優、お笑い芸人とグラビアアイドルが中心に出演しています。全体は売れていない人物が大半ですが、鈴木拓(ドランクドラゴン)、おおかわら(鬼ヶ島)など、一定の知名度あるお笑い芸人が出演しているエピソードがあります。
いまや○V女優と呼びことが避けられている、セクシー女優、一定の支持や人気を、長く活動した人物に限定すると小島みなみやきみと歩美などが出演しています。小島みなみは2011年にデビューし、2021年6月時点で、130本ほどのアダルトDVD作品に出演、現在も現役。
きみと歩実は2012年にデビュー、2021年6月時点で、210本のアダルトDVDに出演し、イメージビデオとVRは50本越え、成人映画や独立系の映画、Vシネマ系は約35本、テレビ番組や舞台など、彼女は現役の中でも上位のかなり幅広く活動している現在も現役のセクシー女優です。映像作品の総計は210+50+35=約300は出演しています。
ドラマも映画も同様ですが、日本は世界でも上位に映像系文化の歴史が強く深く成熟しているため、これだけ出演できます。アダルト業界も元は120年を越す映画の枝分かれともいえ、この本数や鼻広い活動の陰には、先人のおかげもあるわけです。
小島みなみも幅広いわけですが、きみと歩実と比べると全体の本数があまり多くない傾向があります。映画やビデオ系は5本、イメージDVDやバラエティーDVDは10本強ほどで、演技の活動が控えめです。130+5+10=145強
小島みなみ きみと歩美 セクシー女優デビューが1年後輩のきみとのほうが本数は2倍と凌駕し、きみとの約300と小島の145、2倍以上の本数差があります。映画やドラマも同様ですが、ガンガン本数を出る路線と抑え目に出ていく、二つの路線の典型ともいけるかもしれません。
セクシー女優は数年活動できれば最低限ともいわれる中、両名は2021年で10年と9年目になります。業界としてはすでにベテランの部類ともいえるでしょう。突き抜けた爆発的人気や大きな支持はないように思いますが、安定した一定の支持を受けていることになります。
チワワドラも両名とも視聴したことがあります。ドラマも映画も、芸能もこうしたアダルト系も基本は同じ部分があります。何でも見ることがそれぞれの理解を深めていくと考えています。
また、直接なエロキンが含まれているタイトルに限定すると、エピソード15に「エロキン 総集編」、「エロキン番外編 4KGPに行ってきました!」が存在しています。未成年者の方は18禁です。興味がある方はご覧ください
前回と今回記事のまとめ 中国配信サイト『Mildom(ミルダム)』の危険
前回の記事の「100日後に死ぬワニ」や国策7000億円の巨額プロパガンダを行う虚言捏造超大国の韓国」の日本におけ全体主義的なゴリ押しの宣伝、知名度がある日本犬3匹による、中国配信サイト『Mildom(ミルダム)』へ日本人を誘導している事件、これらとヒカキンの存在そのものと、つながりがあるように考えられます。
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横山緑,
日本を壊したい電○と外国資本の基本戦略だが、声優やアニメのファンの「好き」を利用し、数百万のウイグル人ジェノサイドの中国共産党の反日と反世界アプリのティックトックを平気で広告、また数百万のウイグル人ジェノサイドの中国資本アニメ「ラブライブスーパースター」を過剰に日ナレ系声優の男女に広告させていた。本当に最悪な事態だ。
反日の中韓の印象操作の金推しは正しいなんてない、金よりも人間が大事だ。
個人的にも詳しいからこそ、アニメや声優好きにいいたくなる。今、”中国を猛烈に拒否しないと、このままだと日本はさらに中国に飲み込まれていく”自分たちの好きなもの声優やアニメ、その他の文化が支配され消えていく(比較的高い可能性)、いいのかな?