FC2ブログ

チワワドラのテレビドラマ愛好世界

「おはよう~こんにちわ~こんばんわ~おやすなさい~」のチワワドラがドラマや映画の明るい未来のために愛好世界の精神で盛り立てる新世界ブログ

【動画7】「坊やだからさ」無恥無関心が招く中韓ドラマ侵略手引き 中国人80韓国人20の外資比率100によるマスゴミ恐怖支配




【動画7】「坊やだからさ」無恥無関心が招く中韓ドラマ侵略手引き 中国人80韓国人20の外資比率100によるマスゴミ恐怖支配







今回はドラマに関係があるアニメや放送局に関して中心に取り上げていきます。
間接的な関わりも含め映像作品だと考え、広い視野で展開し、日本のテレビやテレビドラマ、テレビドラマの未来を独自に考えています。映像作品は映画、ドラマ、アニメなど、それぞれが相互のつながりがあることは言うまでもありません。



実は現在の声優の変化と韓流の定着に不思議な共通点を感じています。また在日韓国人の大物会長や某配信サイトの社長が関与しているように考えていますし、LINEの日本人の個人情報接種の中韓の連帯、茅野愛衣の靖国神社参拝、謎の大量の動画消失事件、電通とNHKの完全解体、大手芸能事務所が声優業界侵食、「犬HKだからさ」の中国のコスプレヤーのラブライブの声優、国内放送局の外国人支配の実態などテレビドラマに関与する多彩な展開をみせますし、

今回の記事を最後まで見ていただくと、観ている人は中韓ドラマの見方も変わります。





膨大な時間を要した68本、32枚の前回記事⇒BS11とBS12が中韓ドラマの週間68本の驚愕大全貌 写真32枚から緊迫する2大左翼放送局を通じた中韓日本侵略 





前科の記事⇒http://asasas45.blog111.fc2.com/blog-entry-415.html



中韓による日本国支配の道具の一つ 韓国製のLINE情報接種 中韓連帯の恐怖







チワワドラは以前からラインはほぼ利用していません。これは普通な教養を持つ日本人なら当たり前のことで、前回と前々回の記事の中韓の共同侵略作戦からも。この共同の驚異を伝えていました。

現時点で32回の不正アクセスが確認、この危険は普通な予想範囲だったです。特に自分や周囲だけの無恥で無関心の若者が騙されています。国はこの危険を知りながらまったく伝えずに、国民を騙していたことは問題です。下の動画から危険がわかります。


LINEはLINELIVEなどの声優、アイドルなどが出演する番組も放送し、このことを数年も騙していました。







チワワドラの選出のベストコメント ベスト5
・LINEユーザーは集団提訴すべき。一人1万円なら8700億円だね。こう言った前例作らないと、また同じことを起こす企業が出てくるよ。
・LINEは韓国製、tiktokは中国製 つまり中国の手下である韓国は、日常茶飯事的に情報を渡していたはず
・LINEできたときからしってた。韓国企業だよ。やるに決まってるやん。後SoftBankもいっしょ
・はぁ? これ訴えれないの? みんなで集団起訴起こそうよ
・政府は、日本でLINEを使えないようにしてください。




いうまでもありませんが、LINE PayやTikTokは中国製で危険。カカオトークも韓国製、両国関与の配信サイトや、製作のゲームの使用は危険です。まさに中韓の侵食で、BS11やBS12ともつながります。日本国はただちに日本人のみが利用できる通信アプリを作る必要があります。





改憲君主党チャンネル

橋下徹がLINEを擁護 など
2021/03/21公開


改憲君主党チャンネルは最近伸びているユーチューバーです。視聴者には改憲君、改憲パイセンなどとも呼ばれる場合があります。LINEは韓国企業と断言。役人12人中、韓国人6名、残りは一応は日本人だが、通名の在日の可能性有、ほとんどが日本国住民が日本人だが、在日韓国人が日本人騙す通名廃止賛成




韓国製 LINE 情報接種 中韓連帯の恐怖 LINELIVE 32回の不正アクセス LINE Pay

集団提訴 SoftBank TikTok カカオトーク 改憲君主党チャンネル 橋下徹

改憲君






中韓ドラマ放送局BS11のアニメに大量出演声優の茅野愛衣が靖国神社参拝の中国炎上!ひろゆきの反応を解説






日本の放送局としては驚愕の、中韓ドラマを週間70本近く放送している頭のおかしいBS11やBS12ですが、そのBS11のファン向け深夜アニメに多数出演している33歳の女性声優の茅野愛衣が、中国人から猛烈に叩かれたました。政治のことと娯楽はつながりがあり、最低限な知識を持たないこと、無恥と無関心は罪です。大人の33歳にも関わらず、教養のない無恥から、靖国神社の名前を出してしまったことが、この炎上につながりました。日本を守るために命をかけた人たちを日本人が参拝して何が悪いのだろうかと日本人は考えますが、彼らからすると過去を思い出させ、嫌がる困ることなのです。

実はこのことは他の人たちにも大きな関わりがあります。ドラマに出演している俳優、タレントにも関わりがあることです。声優も声の演者でもあるわけですし、明日はわが身の可能性を秘めてます。




中韓ドラマ放送局BS11のアニメに大量出演声優の茅野愛衣が靖国神社参拝の中国炎上を、現在はタレントや配信者でもある、ひろゆきが話しています。





ひろゆき】人気声優・茅野愛衣が靖国神社参拝して中国で炎上!ひろゆきはどう思う?

このひろゆきこと西村博之は、たまに人間は多く金を稼げばいいような問題がある発言もありますが、一部の偏った考え方のネット民に一定の支持を受けています。正しいとか正しくないではなく、彼の考え方のみの、ひろゆき劇場と楽しむのは良いと思いますし、彼は知識の幅が狭いが、頭の回転が速いエンタメです。




BS11 BS12 女性声優 茅野愛衣 靖国神社 中韓ドラマ放送局BS11

ひろゆき 西村博之






茅野愛衣10thメモリアル ブック&ミニアルバム「むすんでひらいて」(初回仕様限定盤)

ウイグル問題関与12社の1社、鬼滅の刃などのソニーグループのアニプレックスからリリースという驚異と驚愕、無いはずですが、まさか炎上は広告だったのだろうか。茅野愛衣は個人の歌手活動はしていませんが、今回は10年目ということでこれをリリースしました。



ウイグル問題関与 鬼滅の刃 ソニーグループ アニプレックス

むすんでひらいて








謎の消失事件 2021年2月中旬にニコニコ動画の声優のラジオ番組が膨大に消去 韓国のコスメVSDHCのコスメ








少し変わりますが、実は2021年2月中旬にニコニコ動画の声優のラジオ番組が膨大に消去されました。あきらかに言わされている、自分からアピールもかねて言っていると思える、韓国や中国好きをアピールする、いわゆる左翼女性声優たちの番組(10名以上を確認していますが、名前は一応伏せておきます)、フジサンケイグループの文化放送(韓流ブームを形成した1社のフジテレビの関連放送局)系を中心として、一度に消えました、この件は衝撃を受けました。

この大量の動画削除が行われたのは、実は中国人による過剰な茅野愛衣叩きの数週後です。また、このニコニコ動画の声優のラジオ番組の大量削除の数週後、LINEの不祥事が表に出ることをわかって消したのでしょうか。

ニコニコ側は何の説明もない謎の消失事件ですが、数週前と数週後にニュースがあって、かんぐりたくなるタイミングでしたが、真相は闇の中です。




文化放送系(地上派やネット)のラジオでケラケラ笑いながら話していた、某女性声優たち(非常に気分が悪い雰囲気)に言いたくなるのですが、捏造と論点逸らし、揚げ足ばかりを取り、国として信頼がない反日教育の韓国のコスメよりも、日本の信頼のおけるDHCのコスメの方は品質は上だと思うのですが。この考えは間違えでしょうか?

文化放送は、日本をおとしめる公明党とも関与のある黒い噂の多い、創価学会の番組を毎日のように放送しています、番組は朝と夕方です。実は朝の池田大作原作のラジオドラマ(2021年3月時点は放送中)はベテラン声優が演じています。このことをご存知でしたか?





左翼女性声優


フジサンケイグループ 文化放送 韓流ブーム フジテレビ ニコニコ動画 声優のラジオ番組

公明党 創価学会 池田大作 ベテラン声優








日本国を守るため、電通とNHKの完全解体せよ 声優やアイドルを手先とした韓流と二人の韓国人







アイドル女性や声優声優は、表上の某広告会社や企業の左側の手先もさせられ、韓国を嫌いな特に男性たちに韓国の良いイメージを広げ、中韓による日本侵略の手引きを行わされ、事実上の反日行為とも思いません。これは由々しき事態です。声優は何時から日本崩壊のおもちゃになったのでしょうか、


先日も在日韓国人の社長(官報による帰化の証拠を確認済み、一応名前は控えます)による、配信サイトのSHOWROOMの某AKBグループのアイドル女性が、突然に韓国推しを過剰に話し出し、皆が韓国嫌いの視聴者のほぼ男性ファンへこれを言うわけで、呆然と失望としている光景を目撃しました。個人的に気分が悪くなりました。表上はとりあえず日本人(在日の可能性もあり)なのに、日本の魂がない感じがして悲しいことです。

日本の義務教育が日本を馬鹿にする自虐教育であり、これを直ちにやめるべきで、その中から政治家が出てくるわけで、売国を育てる恐怖も感じましたし、日本ファーストが一番必要で、愛国育てる教育がもっとも必要です。例えばダンスではなく、日本舞踊、ダンスはいつでも出来ます。




気になる方は下記リンクのSHOWROOMの社長で確認してみてください。

SHOWROOMの社長




NHKなどが主導して、特に2000年くらいから急激に、日本らしいテレビ番組が減少し、日本文化を伝えるテレビ番組が急激に崩壊、俳優や歌手、タレント、芸人やコメンテーターなどに在日韓国人が急激に増え、また韓国人ではないが日本人が含まれるハーフ系を優遇しだし、3や4代前までの純日本人を激減させ、テレビ自体が急激に中韓の左側の巣窟になってしまいました。目覚めた人間から、もう信用はありません。

テレビや現在の芸能と共同体の電通グループの元会長の在日韓国人疑いのある成田豊(現在は赤字だが、それ以前の電通全盛期に強大な権力を誇った人物)の存在が大きな役割を成していると考えています。

もちろん彼の存在は韓流ドラマブームの誇張にそのまま影響しています。彼の置き土産ともいえる部分です。

*真実かはわかりませんが、4月の公開したユーチューブ動画で、元NHK職員の立花孝志は、成田豊は韓国生まれの日本人の両親だと話しています。彼が韓国人ではないとしても、どちらにしても韓国と縁がある人物です。





【教えて!ワタナベさん】電通が赤字!?~NHKはどこへ行く?[桜R1/11/23]
1,078,231回視聴  2019/11/23 いいね1.9万

作家の渡邉哲也が出演、彼も多くの動画で拝見していますが、おねえ演技の片岡愛之助と似ている部分があるように思えます。ドラマファンも確認価値があります。


動画は古めですが、この動画8分ほどで電通とNHKがわかりやすい。この人は伝えることが非常に上手です。テレビドラマとも関係がある動画です。

NHKが2021年3月の19時や21時のニュースの3日連続で、会食を取り上げ、割り勘支払いの不正がない元総務大臣の高市早苗を不正がある様な雰囲気を出し、過剰に叩いた理由がよくわかります。高市早苗は自分たちを崩壊させる可能性がある存在からです。国内外国の左側からNHKへ彼女を叩けという指示が出ていた可能性があります。





下記のコメントはチワワドラが書いているわけではありません。動画のコメントを6つのベストセレクト、

・韓流主犯の電通とNHK、完全解体!
・NHKをつぶさないと日本がおかしくなる
・電通さようなら。マスコミさようなら。悪は滅びるのみ。
・NHKの好きな様にさせるかよ‼️潰れろNHK‼️😇
・電通のTBS営業担当の8人のうち4人が韓国人で2人が在日韓国人です ここ日本ですよ、異常過ぎませんか?
・NHKと電通の裏での関係は日本の酷さを表す代表。



渡邉哲也の動画にもありますし、コメントの方々によって電通と書かれまくっているので、某広告会社と擁護している意味がなくなりました。



在日韓国人 中韓の左側の巣窟 電通グループの元会長 成田豊

渡邉哲也 おねえ演技 片岡愛之助 高市早苗

TBS営業担当の8人のうち4人が韓国人で2人が在日韓国人

立花孝志








声優崩壊危機 タレント=声優の多様化というまやかしの狂いと韓国ドラマの誇張ブーム、大手芸能事務所が声優業界に侵食






某広告会社も関与していますが、実は2010年代くらいから声優というものが大きく狂い始めました。声優という名のタレントが増えてきました。実は1990年代や2000年代の声優は。今ほどの韓国好きを自称する左翼的な発言を繰り返す声優はほぼ存在していませんでしたし、アニメに出られない評価のゲーム声優はいましたが、タレントメインは知る限りは少なめでした。


さらに2010年過ぎたあたりから一般芸能の芸能事務所が声優業界に侵食し始めました。それまでのテレビアニメが定着し始めた1960年代からの声優は顔出しで活躍出来なかった人たちの集まりの一般的に認知がない舞台人(アニメ声優や映画やドラマの吹き替えで一部に認知させる)が大半でしたが、1980年代から野沢雅子などが所属している老舗の青ニ、

その後の1990年代を代表する林原めぐみ(主演、ヒロイン時代)、2000年代を代表する田村ゆかり、堀江由衣などを俳出した日ナレ系など、声優の専門の養成所を卒業した声優が基本となって、声優専門の事務所(現在の基本的な声優)に所属するのが声優の基本、稀に舞台から流れてくる売れない舞台俳優が声優に転身するケースがありましたが、これは1960kら1980年代は比較的ありましたが、この頃はごく少数派です。


現在の状況が改善しなければ、この時期が一番だったともいえます。いわゆる声優のアニメ出演を基本として、歌手活動の両輪、さらにラジオという、3つの基盤を中心に、声優の基本的な概念の範囲のラストとの言える時期です。



ですが、近年はほぼアニメ出演さえもない声優が膨大になり、声優事務所のほとんどの活動がタレントの表向きのみの声優が急激に増え、このアニメにほとんど出くても声優として活動できる部分に目を付け、ホリプロやアミューズ、スターダストなどの一般芸能の芸能事務所が声優の部署(言い方にもよるが)を作って、タレントでありながら、都合よく声優を語る輩が増えてきました。また事実上のアイドルが声優と名乗るケースも増えてきました。しかし、声優として番組に出ているに、毎回の様に、舞台舞台言うタレントが目に余ります。あえて書きませんが、ホリプロやアミューズ、スターダストの1社にいます。声優の闇です。


一般芸能の芸能事務所系にも演技が出来る人は一部に存在しますが、基本的に専門の声優の養成所の勉強をクリアしていません。これは声優ではない、または養成所を経ていない声優の要素が薄い声優ともいえます。


個人的には養成所を卒表した人物が声優たちが1990年以降出身の声優と考えている派ですが、もちろんこれが全てと考えてはいませんが、基本はコチラです。一般芸能の芸能事務所が声優業界に侵食していく行為は、某広告会社などの何かウラを感じてしまいます。これまでの声優という概念を崩壊させ、徐々に事務所においても、ただのタレントの声優のみにしたいのでしょうか、そして、現在、2020年から2021年になぜか、韓国人推しの声優があからさまの異常に大量に増えており、個人的には某広告会社の陰があると考えています。



野沢雅子 青ニ 林原めぐみ 田村ゆかり 堀江由衣 日ナレ系 


舞台俳優 ホリプロ アミューズ スターダスト 一般芸能の芸能事務所 声優の専門の養成所 声優専門の事務所

養成所を経ていない声優の要素が薄い声優




声優と呼ぶにはいかがなものかと思う輩が、大量に湧いてきている現状に声優業界に失望し、もちろん一部には評価できる方もいますが、総合的に気持ち悪さを感じます。一部におかしいのが要ると全体のイメージが狂う、恐怖があります。


個人的には声優は、左忖度が見えるまで、1990年代から2000年代中盤、長く言うと2010年くらいまでがマシでした。


少しそれますが、しかし、2021年の日本アカデミー賞、噂も含めた韓国人系、その元も含めた関連者が一部に目立ちすぎていました。日本の芸能は地に落ち、残念ながら最悪だと考えています。個人的には映画の黄金期、在日韓国人がほとんどいない、皆無だった頃の、1950年代から1960年代前半が日本の映像芸能の一番です。ここからだんだん下っていると考えています。現在に様な状況にした、関与した根源の電通の罪は非常に重いです。





2021年の日本アカデミー賞





在日朝鮮人 歴史と現在 (岩波新書)

日本人が支配を避けるのは、在日韓国人という半島生まれの相手を知る価値があります。






「犬HKだからさ」 中国のコスプレヤーがホリプロのタレントがラブライブの声優に何故か起用









そんな中でなぜか、中国のコスプレヤーがホリプロのタレントとなり、NHK教育で放送予定のラブライブの4グループ目のメインキャfストとして声優デビューします。左のホリプロさん、よくもまあやってくれますね。最初は衝撃でした。

これは批判ではありませんが、外国へのコロナテロやウイグル問題や他国の主権を脅かしている非常事態に、中国人キャラクターと中国人声優をわざわざ登場させる意味はあるのでしょうか、批判を煽る話題集めの起用ともいえ、製作サイドに疑問を感じますし、もちろん日本人のニーズもないのに、これをやる意味、全体主義の危険を煽る行為

やはり日本制作のアニメに過剰に増えてきている中国人(事実上の背後は中国共産党)出資が原因でしょうか。タイミングが良すぎて色々と問題を感じます。






ラブライブ!スーパースター!! Liella!自己紹介動画【唐 可可 編】

キャラクターは唐可可 (たんくぅくぅ)、CVはLiyuu

動画には、肯定のコメントばかりが消されずに残されていますが、個人的にはコメントを控えさせていただきます。

Liella!というシリーズの第4のメインメンバーです。NHK・Eテレで2021年7月から放送から放送予定です。当初は4月でしたが、7月に予定がずれました。これでの5本のアニメはBS11(全国放送はBS11)で放送されてきましたが、キャラとキャストの中国人が、この放送局NHK・Eテレの決定にも関与しているようにも思えます。ユーチューバーにもこの問題を取り上げていただきたいし、アニメという娯楽を利用して、左支配の疑いを都合よくお茶をにごそうとする犬HKです。




ラブライブ!スーパースター!!  Liella! 唐可可 NHK・Eテレ





この非常事態に、制作のサンライズにも疑問を感じますし、放送予定のNHKが中国に関連CHK、犬HKだからでしょうか。中韓ドラマを週間70本近く放送している滅茶苦茶行為を繰り返している、BS11やBS12ともつながるような非常に気持ちが苦しい、心苦しい出来事です。


ドラマにもつながるアニメという娯楽からも、中韓から日本の崩壊、本当に阻止していただきたい、国に是非熱望します。






この見出しの「犬HKだからさ」は「坊やだからさ」とサンライズつながりでかけています。



ガンダムシリーズとラブライブシリーズのアニメ制作会社はサンライズで同じです。



犬HKだからさ 坊やだからさ サンライズ

中国のコスプレヤー NHK教育


コロナテロ ウイグル問題 中国共産党






外国資本比率 中国人が80パーセントと韓国人が20パーセントの中韓による日本マスコミ支配の恐怖






10年ほど前からなぜフジテレビが韓国を過剰に押してきたのか、中国人(韓国人は少なめ)が中国推しばかりだと日本人を騙せないため、韓国推しを某広告会社と組んでやったのか、それがわかる動画や数値が下です。すでに日本マスコミは中韓に支配されています。

驚異の外国資本比率が展開しています。それと日本人の中に在日韓国人の保有者が多く入るようですが、それは含んでいない数値のようです。反日教育においても、ラインのことでも子分の韓国と親分の中国の2国はつながっています。今後も注意が必要です。



東北新社は外国資本20パーセントの大きな違反が表にばれ、消滅が決まりましたが、20パーの東北新社を叩いたマスコミのフジテレビとTBSの外国資本40%越えの放送免許違反です。ですが大手は都合が良い法律に守られているようです。


【大事件!「大手テレビ局も外資比率20%超えてるぞ!」】東北新社の外資比率20%越えが放送法規制に抵触し「放送免許」が取消!しかし日本の大手~




*中国=現実は武力侵略の盗賊不法占拠民。本当は国ではないが、建前上からしょうがなく、国を付けています。


盗賊不法占拠民



スターチャンネルやファミリー劇場はテレビドラマも放送しているBSチャンネルとCSチャンネルです。

gooブログの国内放送局の外国人支配の実態

闇のクマさんは、上記動画の21分から話していますが、上記の「gooブログの国内放送局の外国人支配の実態」のリンクから飛んでいただきますと、詳しいその動画の記事が確認できます。トップに記事が表示されます。


このブログが真実かは不明です。ですが、日テレとフジは20パーセントを越している、越していた時期があると、多くの報道がされています。もちろんテレビは自分たちの不正を隠すので、ネットの記事の膨大な量の報道です。

gooブログの国内放送局の外国人支配の実態によると、2年前の地上派の外国資本比率のパーセンテージは中国70、韓国20、2国以外の日本人を装った中国人が10だという。事実上、中国人が80パーセント、韓国人が20パーセントとなる。中韓の諜報機関

日テレは最低22、フジ42(東北新社の2倍以上)、朝日35(東北新社の2倍近く)、TBS41(東北新社の2倍以上)、テレ東23、実は比較的日本とも思われていたあのテレビ東京もやば・・・やばかった、まだ日本人は騙されているようです。テレビが東北新社のみを叩いて、自分たちが「腐ったみかん」だということを報道することを避けているためです。





gooブログの国内放送局の外国人支配の実態の外国資本比率のパーセンテージの多い順位
フジテレビ42%
TBS41%
テレビ朝日35%
テレビ東京23%
日本テレビ22%




ぜんぜん嬉しくない数字です。この中国人の利益のお金が、中国軍の軍備増強にも使われています。国が新しい法律を制定し、完全に20%まで下げせなければ、自分たちや日本国民、日本領土のの首を絞めていることになります。

さっさと実行していただきたいところです。



闇のクマさん 東北新社 外国資本20パーセント gooブログ スターチャンネル ファミリー劇場

腐ったみかん






電通の正体―マスコミ最大のタブー

中韓やその中韓ドラマによる、日本侵略に加担する相手を知ることも、阻止するために必要です。






まとめ 図する意図しない問わず全体が結論的にグル




実は今回の記事、全てがつながりがあると考えられます。


まとめ以外の今回の記事の見出しのおさらい
・中韓による日本国支配の道具の一つ 韓国製のLINE情報接種 中韓連帯の恐怖
・中韓ドラマ放送局BS11のアニメに大量出演声優の茅野愛衣が靖国神社参拝の中国炎上!ひろゆきの反応を解説
・謎の消失事件 2021年2月中旬にニコニコ動画の声優のラジオ番組が膨大に消去 韓国のコスメVSDHCのコスメ
・日本国を守るため、電通とNHKの完全解体せよ 声優やアイドルを手先とした韓流と二人の韓国人
・声優やアイドルを手先としたアニメとドラマを絡めた韓流ドラマブームの中韓反日ドラマの現実
・タレント=声優の多様化というまやかしの狂いと韓国ドラマの誇張ブーム、大手芸能事務所が声優業界に侵食
・中国のコスプレヤーがホリプロのタレントがラブライブの声優に何故か起用
・外国資本比率 中国人が80パーセントと韓国人が20パーセントの中韓による日本マスコミ支配の恐怖





つまり、放送と娯楽、関与する人物、外国勢力は、意図する意図しない問わず、結論的にグルであるということです。







姉妹ブログの新記事 
2大製作者のギャング&忠臣蔵が語る苦難道に挑み大願成就 里見浩太朗が語った東映の赤字黒字








にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村人気ブログランキングへ
励みのポチヨロシク↑→
  

関連タグ : 韓国人, ひろゆき, 茅野愛衣, Liyuu, 在日韓国人, 中国人, ニコニコ動画, SHOWROOM, , 電通,

関連記事
[ 2021/03/25 20:55 ] レアドラマ探検隊 | TB(0) | CM(5)
チワワドラのタグクラウド

チワワドラの過去ログ +
ドラのすべてを↓でご覧ください

2021年 03月 【1件】
2021年 02月 【1件】
2021年 01月 【1件】
2020年 12月 【1件】
2020年 11月 【1件】
2020年 10月 【1件】
2020年 09月 【1件】
2020年 08月 【1件】
2020年 07月 【1件】
2020年 06月 【1件】
2020年 05月 【1件】
2020年 04月 【1件】
2020年 03月 【1件】
2020年 02月 【1件】
2020年 01月 【1件】
2019年 12月 【1件】
2019年 11月 【1件】
2019年 10月 【1件】
2019年 09月 【1件】
2019年 08月 【1件】
2019年 07月 【1件】
2019年 06月 【1件】
2019年 05月 【1件】
2019年 04月 【1件】
2019年 03月 【1件】
2019年 02月 【1件】
2019年 01月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 11月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【1件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 05月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 03月 【1件】
2018年 02月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【1件】
2017年 11月 【1件】
2017年 10月 【1件】
2017年 09月 【1件】
2017年 08月 【1件】
2017年 07月 【1件】
2017年 06月 【1件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【3件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【7件】
2011年 11月 【29件】
2011年 10月 【32件】
2011年 09月 【32件】
2011年 08月 【32件】
2011年 07月 【32件】
2011年 06月 【27件】

チワワドラ最近記事
チワワドラ生き様(全記事)
「七剣聖の映画ポスター」リンク集
  • 世の中に多様な映像スターの概念を定着させ、映画だけではなくテレビドラマ、時代劇映画、時代劇のテレビドラマ、映像芸能の世界に大きな足跡と幅広い影響を賞賛して「七剣聖の出演映画のポスター」を作成

  • 7名の総主演映画数は最低でも1600作、総出演数は2400作に上り、これは世界歴代に前人未到の功績

  • 片岡千恵蔵 市川右太衛門 長谷川一夫 嵐寛寿郎 阪東妻三郎 大河内傳次郎 月形龍之介を歴代トップ7と称して『七剣聖』と呼ぶ(左から主演数順)
  • 七剣聖のほかに、片岡千恵蔵 市川右太衛門 長谷川一夫 嵐寛寿郎 阪東妻三郎 大河内傳次郎を『時代劇六大スター』(時代劇形成の戦前1920年代後半から1940年代かけてトップ6の意味と大きな活躍、その黄金期から戦後にかけて)と呼ぶこともあり
  •  
  • 特に観客動員1位の東映は片岡千恵蔵と市川右太衛門のトップ、長谷川一夫は大映のトップとして戦後の映画黄金期(特に7年連続観客動員8億人の1955~1961)に多大な貢献と活躍、多くの後輩やテレビドラマにも大きく影響
  • これらは未来や海外に伝えるべき重要な事実
  • チワワドラからの旅立ち